雲龍カフェ

昨日の花まつり寺カフェには寒い中大勢の方に足を運んでいただきました。来てくださった皆様に感謝の心でいっぱいです。

14時からのレジンワークショップには小学生から大人まで幅広く30名を超える方々に参加していただきました。『空鳥屋』小沢愛先生の優しい指導のもと、個性豊かで素敵なものを作って行かれました。

15時半からのインド民族音楽楽器『シタール』の奏者、伊藤公朗さんの演奏も素敵な音色に癒されました。
しかも伊藤公朗さんを「てててTV」の方が取材にいらっしゃていました…
一度休憩を挟み、いよいよ歌の伊藤美郷さん
ギターコーラスの伊藤快さんを迎え3人での演奏。
3人のハーモニーが心地よく、ずっと聴いていたいそんな音楽でした。

今年は長い時間をゆっくりと過ごしていただきたいと
お手製のベジスイーツを8種類作り好きなものをお食べいただくスタイルにしました。

今年も花まつりを大勢の方とお祝いできたことに感謝です。

合掌


雲龍カフェ

お釈迦様の誕生日、花祭りに合わせ
四月八日(火)一六時〜十八時の間
今年も雲龍カフェを開催いたします。
どなたでもお気軽に御来山ください。


 

本日の雲龍カフェ、終了しました

 
小雨の降る中、雲龍カフェが始まりました。
鐘楼をともす灯明のあかりが幻想的です。
雨が上がり、灯明のあかりが参道にともりました。


すっきりしない天気の中、雲龍カフェに足をお運びいただいた皆様、
本日はありがとうございました。
また、灯明に事前にお名前等をご記入いただいておりました皆様にも
重ねて御礼を申し上げます。

近所の方々との談話をはじめ、写経、切り絵、そして坐禅体験など
楽しんでいただけたのではないかと思います。

次回は山梨県青年会主催の「坐・カフェ」が10月11日、18:30〜受付で
おこなわれます。
多くの方のご参加、お待ちしております。            合掌

法幢院寺族

| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>

selected entries

categories

archives

検索

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM